麺類その他

ミート並 ローマ軒@水道橋

Dsc_3003

太陽のトマト麺とか、ハングリー味川とか
その並びの先にいつの間にか行列が

夜はワインバーとなる店舗の
昼だけ間借りのようで

Dsc_3004

調べてみると、同じような形態で
あちこちに店を出していて

あの「ジャポネ」っぽいとか
並サイズならワンコインとか

ふむふむなるほど
これはそそられるじゃあーりませんか。

続きを読む "ミート並 ローマ軒@水道橋"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ハピネス@大井町

P1090828

なんとなく、事前の情報から
「喫茶店に毛の生えたような店」をイメージしてたのですが、
見る限り立派な洋食屋ではありませぬか。

しかし。
暗い。
一応OPENの札はかかってるんですが。
なにゆえ真っ暗?

P1090830

巷で話題のあのメニューのせいで
一見さんが増えてしまったのが原因でしょうか?
すいません、その一見さんです。

P1090829

冷や奴?
いか納豆?

洋食屋とは何かという
根底の部分を揺さぶる店であることは
十分理解できました。

続きを読む "ハピネス@大井町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパカツ Children@奥沢

P1060514

最近、お知り合いの間では
「ひとりお疲れ様会」というのが密かに流行っているようなのです。

続きを読む "スパカツ Children@奥沢"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|