地域(栃木県)

ラーメン二郎 栃木街道店

Dsc_0579

ある意味、ここがいちばん厄介だったのです。

仙台ほど覚悟がいるわけではないが
決して気軽ではない。

GWのポツンと空いた1日を使うにふさわしい厄介さ
厄介厄介とは甚だ失礼な限りではありますが

目的地へたどり着くまでの行程が
分かったような分からないような

今乗った電車は正しいのか
教えておくれ東武線

いや正しい間違っている以前に
車内で居眠りこいているうちに

Dsc_0582

乗換駅を素通り
戻って乗り換えて

1つの失敗が1時間遅れを招く。
シャッターのはずが昼飯時ばっちこい。

P5021973

遠かったです。

さらに歩くこと十数分

P5021980

どんよりとした空の下
栃木街道に姿を現す大看板は

かつて見たあの光景を彷彿と
セントエルモスイエローは神の火それとも悪魔の炎

P5021981

思えば遠くへきたもんだ

続きを読む "ラーメン二郎 栃木街道店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

那須サファリパークでふれあいまくる

Sp1030236

那須にやって来ました。

Sp1030243

”野生の王国”那須サファリパーク。

キリンとのふれあい。

ゾウとのふれあい。

娘の顔は、引きつっていた。

動物とふれあうということは、こういうことなんだよ。

Sp1030333

那須、まだまだ続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|