« 松福 長浜海岸店@伊豆多賀 | トップページ | ラーメン二郎 桜台店 »

味の大西本店@湯河原

Dsc_4532

2日目の海を満喫し
さあ、帰るぞ。

で、夕飯はどうする
ポチ、ポチ、シュルー(スマホで探してます)

あ、まだ開いてるみたい
んじゃ行くよ。

Dsc_4555

歴史だね。もう店の名前よく分かんないね。
家族はどこの店行ったかいまだに分かってないね。

Dsc_4533

お店の人はやたらとテーブル席薦めるけど
座敷がいいと無理やり座ったら

隣りで酒盛りしてるおっさんは
どうみてもカタギじゃない確率97%で

お店の人の気遣い無駄にしたね。
でも腹減ってるから隣りはどうでもいいね。

Dsc_4544

カツ丼(950円)

カツが小山になってるね。
娘の食い付きが尋常じゃないね。

かなり濃い目の味付けなんだけど
これはクセになる味だね。

Dsc_4547

チャーシューワンタンメン(1,050円)

あー、凄いの来ちゃった。
チャーシューでかすぎてワンタン見えないし。

Dsc_4550

あった。
でかいワンタンというか、水餃子というか。

減らない。
といって苦痛でもない。

なんだか知らんが、
ガンガン食えるぜ。

Dsc_4552

店が狂気を宿していなければ
人をして熱狂させることはできないという

実は前から薄々気付いていたことを再認識する。
老舗、恐るべし。

|
|

« 松福 長浜海岸店@伊豆多賀 | トップページ | ラーメン二郎 桜台店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここの「カツ丼」はある意味美味しいですね。サービスの味噌の少ない味噌汁もいいと思います。
でもね~絶対、ワンタンじゃなく水餃子ですよね~(笑)

投稿: アリス | 2013年8月20日 (火) 15時07分

☆アリスさん
ええ、あの形は水餃子です(笑)
普通に4人分注文してしまい、後から「絶対量多いよな」と不安になったんだけど、
子供たちにとって「はまる」味だったらしく、結局ほとんど平らげました。

投稿: サル番長 | 2013年8月21日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/57987379

この記事へのトラックバック一覧です: 味の大西本店@湯河原:

« 松福 長浜海岸店@伊豆多賀 | トップページ | ラーメン二郎 桜台店 »