« つけめん らーめん日記@緑が丘 | トップページ | 豚骨担々麺 豚骨世界大大 大岡山店 »

【限定】特製みそらーめん ぽっぽっ屋水道橋店

Dsc_2958

話題に上らなくなったというのは
安定と退廃、どちらかを表しているわけですが

こちらは前者のほうですな。
未だに昼休みの時間をずらさないとなかなか入れません。

Dsc_2950

そんな話題に上らなくなった店に
話題に上げたいメニュー

1日20食とはいうものの、通常メニュー頼む人が多いため
それほどハードルは高くないと思われ

Dsc_2951

特製みそらーめん(800円)やさいたまねぎ辛味醤にんにく少し

元々の量が少なめゆえ、呪文は多めになります。
肝心の味噌がよく見えませんがそこはご容赦を。

醤油ダレの攻撃力で食べさせるタイプが
味噌になったとたんに味がぼんやりとか

そんな残念なケースをたまに見かけますが
いえいえそんなことはなく

いい感じで尖りつつの
味噌の優しさも見え隠れしつつの

Dsc_2957

揉んで揉んで揉みまくったゴワゴワ麺を
暴れさせつつ暴れ過ぎぬよう頬張る

安定の満足感。

|
|

« つけめん らーめん日記@緑が丘 | トップページ | 豚骨担々麺 豚骨世界大大 大岡山店 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

ぽっぽっ屋がまだあったことでまず驚き~(失言)そういえば、最近あっち方面に行ってなくてね・・・とっても美味しそうだな~でも20食って 間違いなく私は食べられないと確定!

投稿: アリス | 2013年2月 7日 (木) 16時05分

☆アリスさん
通常メニュー注文する人が多いので
昼ならたぶん大丈夫だと思いますよ。

投稿: サル番長「 | 2013年2月 8日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/56706027

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】特製みそらーめん ぽっぽっ屋水道橋店:

« つけめん らーめん日記@緑が丘 | トップページ | 豚骨担々麺 豚骨世界大大 大岡山店 »