« 【2周年記念限定】伊勢海老つけ麺 五ノ神製作所@新宿 | トップページ | つけ麺+おろし ボニート・ボニート@武蔵小山 »

【限定】豚カレーG 豚星。@白楽

Dsc_2805

さて、昨年を振り返ってみようじゃないか。
え、昨年分をアップし終わってないだけだろって?

そういうのを「下衆の勘繰り」というのですよ。
正解ですけど。

Dsc_2807

豚カレーG(750円)麺少なめニンニク少し

ラーメン好きの集まる忘年会では
2012年で最も印象に残った店としてここをを挙げまして

Dsc_2811

二郎っぽい路線ならばこういうところは外してほしくない
そういうところは外すことなく

一方で二郎が二郎であるがゆえに背負ってしまう呪縛
そんなものからも自由であるという

これは強いなと
やるじゃないかと

Dsc_2812

ただ、不満があるとすれば冬仕様
あえて乳化強めのスープ

個人的にこいつが少々苦手ゆえ
冬の訪問は控えようかと考えていたところ

カレーとの組み合わせにより苦手意識も薄れ
春を待たずして、ちょくちょく通ってしまいそうな気配

なんなら都内に支店出していただいても、
いっこうにかまわなくてですよ。

|
|

« 【2周年記念限定】伊勢海老つけ麺 五ノ神製作所@新宿 | トップページ | つけ麺+おろし ボニート・ボニート@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/56500129

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】豚カレーG 豚星。@白楽:

« 【2周年記念限定】伊勢海老つけ麺 五ノ神製作所@新宿 | トップページ | つけ麺+おろし ボニート・ボニート@武蔵小山 »