« ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島 | トップページ | 【ひっそり限定】スーパー味噌タンメン 田村屋@本郷三丁目 »

【限定】ラーメンG郎 らーめん蓮@中目黒

Dsc_2286

すごく大雑把に言ってしまえば
そこに愛があるかどうか、そういう問題なのだと思います。

Dsc_2288

そして、ここにあるのは、
間違いなく、愛なのだと思います。

Dsc_2290

ラーメンG郎(750円)ニンニク少し

二郎のそれと比べると、とてもやさしい。
それがあえてなの、かたまたまなのかは分かりませんが

Dsc_2293

この店の持つ雰囲気
この店を訪れ、帰っていくお客さんの表情

見ていると、なるほど
二郎と混じり合って、こうなるのだな

Dsc_2296

巷には数十余の二郎があり
さらに多くの二郎のようなものがあり

それぞれがそれぞれの考えで
それぞれの味を競い

Dsc_2297

ぽいとかぽくないとか
多いとか少ないとか

ガツンとくるとかこないとか
病むとか病まないとか

そんな議論を交わしながらも
結局のところは

そこに愛はあるのか
実に漠然とした基準ではありますが

それは純粋に二郎への愛だけでなく
様々な愛がそこに感じられて

そんなG郎が
とても愛おしく、感じられたのです。

おいしかった。
ごちそうさま。

|
|

« ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島 | トップページ | 【ひっそり限定】スーパー味噌タンメン 田村屋@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

私もラーメンG朗食べてみました。
愛すべき味わいですね。
とてもブログ分かりやすくて飲食店が纏められているので
凄く楽しいです。
また訪問させて頂きます。

投稿: ほうへん | 2012年12月11日 (火) 23時17分

☆ほうへんさん
ご覧頂きありがとうございます。
ここで取り上げたラーメンやラーメン店から溢れる
愛のかけらを共有できたなら幸甚の至り。

投稿: サル番長 | 2012年12月14日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55965021

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】ラーメンG郎 らーめん蓮@中目黒:

« ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島 | トップページ | 【ひっそり限定】スーパー味噌タンメン 田村屋@本郷三丁目 »