« 海老ワンタン入り塩らー麺+本丸焼餃子 本丸亭 横浜元町店 | トップページ | ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島 »

龍味@横浜

Pa143043

さて、引き続き横浜

その後、野暮用を済ませた妻と長女が合流。
聞けば、昼食をまともに食べていないと。

長女は言う
もうラーメン以外考えられない

普段であればでかしたわが子よラーメンかと
頬ずりの4つや5つしたいところだが

次女とのあれやこれやの流れもあり
当然次女はラーメンはもういい

ところで私の大好物の焼そばはどうしたと
次女は次女で主張を始め

これこれキミたち無理難題が過ぎるぞ
ところがどっこいミラクル横浜

ラーメン焼そばどうぞどうぞ
餃子もつけますしかもお安く

異議なし!
家族全員の了解を取り付け

うろ覚えの横浜ダンジョンも難なく攻略
来たぞ龍味ぼくらの味方

Pa143046

鉄板ヤキソバ(450円)

これはソース焼そばね。
ただの「ヤキソバ」だと中華風ね。

Pa143047

餃子(270円)

子供もこれならたっぷり野菜摂取ね。
いっそのこと毎日餃子でもいいね。

Pa143049

タンメン(450円)

こちらではサンマーメンばかりで、タンメンはお初
こんにちは、いい面構えです

Pa143051

おっと平打ち麺、ラーメンと使い分けていたとは
全てにおいて、この値段の仕事ではない

休日の繁華街とはいうものの
そろそろ17時という時間帯に絶えぬ行列

娘たちよ見たかこれが横浜の底力
しかと胸に刻むがいい

んでもって、外食はこのくらいの値段で
済ませてくれるとパパはありがたいぞ。

|
|

« 海老ワンタン入り塩らー麺+本丸焼餃子 本丸亭 横浜元町店 | トップページ | ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島 »

ラーメン」カテゴリの記事

中華料理」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55899507

この記事へのトラックバック一覧です: 龍味@横浜:

« 海老ワンタン入り塩らー麺+本丸焼餃子 本丸亭 横浜元町店 | トップページ | ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島 »