« 龍味@横浜 | トップページ | 【限定】ラーメンG郎 らーめん蓮@中目黒 »

ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島

Dsc_2131

テレビに出る、雑誌に載る
それはそれで店の知名度を上げることになるし

実際この店の場合は
それで生き返ったといってもいいかもしれない

じゃあそんな店がテレビや雑誌で見かけなくなったら
売れなくなった芸人のように

いやいや決してそんなことはなくて
しっかり地元に根付いてるし

Dsc_2132

ごまカレーつけ麺(780円)

そこはテレビや雑誌のおかげでもなんでもなく
店の絶え間ない努力によるものであろうし

Dsc_2135

まあ、堅苦しいことはいいや

でもさ、この、カレーにメンマのシャキシャキ
これ好きなのよね。

つけ麺にじゃがいもごろごろ
これももいいよね。

Dsc_2136

いつ食べても
すげえメニューだなぁと思いますよ。

Dsc_2138

で、ついつい食べ過ぎるんですけどね。

|
|

« 龍味@横浜 | トップページ | 【限定】ラーメンG郎 らーめん蓮@中目黒 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(荒川区)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ココ旨いですよね~。すごく好きなお店です。
一時期カラス効果でラヲタにブレイクしましたが、その後しっかり地元に根付いた感じですよね。

ここに来ると、カレーにしようか担々にしようか、いつもすごく迷います。
んで、どっちを頼んでもライスと端切れチャーシューを付けちゃって、結果食べ過ぎちゃうというパターンに陥りますw

うーん、最近行ってないので久々に食べたくなってきちゃいました。

投稿: タム6000 | 2012年10月26日 (金) 11時33分

☆タム6000さん
あ、放置プレイしてもうた。
すっかりコメした気になってたんだけど、
酔っぱらいがよく見るという幻影か。。。すまんです。
私は桃天花では迷わずカレーなのですよ。
そしてやっぱり腹パンになるの分かっててもごはん頼んじゃいますねぇ。
三河島というと最近はにゃがにゃがになってそうですが、
こちらも騒がれた頃と変わらずいい仕事してますのでぜひ。

投稿: サル番長 | 2012年11月 9日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55731390

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマカレーつけ麺 桃天花@三河島:

« 龍味@横浜 | トップページ | 【限定】ラーメンG郎 らーめん蓮@中目黒 »