« 浜松餃子ってのを食べてみました 孫悟空浜北店 | トップページ | 野郎ラーメン@海浜幕張 »

嵐げんこつらあめんブラックモンスター らあめん花月嵐@春日

Dsc_1877

アイム・チョーノ!

ブラックといえば黒のカリスマ蝶野、という図式を
今になって持ち出すとは

なぜ今頃な〇で〇か〇で〇?に続く
花月にしか為し得ないタイムスリップ感覚。

Dsc_1879

嵐げんこつらあめんブラックモンスター(720円)

※味玉は花月嵐マスター無料トッピング

あれこれ揶揄しながらも
けっこうこのシリーズには期待しているのですよ。
毎回かなりレベル高いですもの。

Dsc_1880

黒々としたスープがよいですな。
濃厚で背脂たっぷりでも重いわけではなく。
太麺と絡む絡む

見方によってはアレのインスパの味噌版じゃね?
などという穿った意見も出てきそうですが

そういう領域は超えてきてますですよ。
正直、花月恐るべしと思ったですよ。

Dsc_1883

もちろん壺ニラぶち込んでこその花月。
必須アイテムなり。

黒のカリスマ登場、それは納得。
が、〇ん〇ん〇ん〇んってのはどうなのよ?

|
|

« 浜松餃子ってのを食べてみました 孫悟空浜北店 | トップページ | 野郎ラーメン@海浜幕張 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55576738

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐げんこつらあめんブラックモンスター らあめん花月嵐@春日:

« 浜松餃子ってのを食べてみました 孫悟空浜北店 | トップページ | 野郎ラーメン@海浜幕張 »