« ラーメンと半チャーハン たいよう軒@神保町 | トップページ | 牛ホルモンとわかめとトマトの辛いらーめん えにし@戸越銀座 »

辛麺 豚星。@白楽

Dsc_1593

券売機の面構えが語っております。
二本柱で行く、ということですな。

Dsc_1597

辛麺小(700円)麺少なめニンニク少し

いったい何が違うのかと
どこが「辛」かと

この写真を見た人々からの
多数のツッコミが聞こえてまいりましたので

Dsc_1602

いきなり食後の丼をどうぞ。
こんな感じです。まっかっかです。

辛さのレベルでいいますと
ここは中本基準で語るのが定石とみましたが

蒙古タンメンにもうひとつ盛ったくらい
なかなかに気合の入った辛さであります。

Dsc_1599

いつもの調子で勢いよく啜ろうとしたならば
もれなくむせるゆえ、油断は禁物。

しかしながらそろりそろりと啜ったならば
もれなく唇がドルゲ魔人

Dsc_1601

私にとってぎりぎりおいしく食べられる
そんな辛さではありましたが

遥か彼方の辛味世界を行く御仁もいらっしゃいますので
事前申請で辛さ増しもアリですよと球を放ってみる。

|
|

« ラーメンと半チャーハン たいよう軒@神保町 | トップページ | 牛ホルモンとわかめとトマトの辛いらーめん えにし@戸越銀座 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55410630

この記事へのトラックバック一覧です: 辛麺 豚星。@白楽:

« ラーメンと半チャーハン たいよう軒@神保町 | トップページ | 牛ホルモンとわかめとトマトの辛いらーめん えにし@戸越銀座 »