« 【限定】勝浦式タンタン麺 蓮爾さんこま店@駒沢大学 | トップページ | 浜松餃子ってのを食べてみました 孫悟空浜北店 »

白河風中華そば えにし@戸越銀座(お楽しみ営業)

Dsc_1820

僕たちは、繋がっている。

Dsc_1823_2

ビールで繋がっている。

だだちゃ豆で繋がっている。

Dsc_1824

餃子で繋がっている。

とりとめのない会話で繋がっている。

Dsc_1829

白河風中華そばで繋がっている。

とれたての小麦で繋がっている。

Dsc_1831

笑顔や汗や涙で繋がっている。

これまでもこれからも繋がっている。

えにしで、繋がっている。

|
|

« 【限定】勝浦式タンタン麺 蓮爾さんこま店@駒沢大学 | トップページ | 浜松餃子ってのを食べてみました 孫悟空浜北店 »

お酒」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55479090

この記事へのトラックバック一覧です: 白河風中華そば えにし@戸越銀座(お楽しみ営業):

« 【限定】勝浦式タンタン麺 蓮爾さんこま店@駒沢大学 | トップページ | 浜松餃子ってのを食べてみました 孫悟空浜北店 »