« 辛麺 豚星。@白楽 | トップページ | 【限定】勝浦式タンタン麺 蓮爾さんこま店@駒沢大学 »

牛ホルモンとわかめとトマトの辛いらーめん えにし@戸越銀座

Dsc_1392

食べたのは、1ヶ月ほど前のことでしょうか。

1ヶ月といえば、昨今のラーメン事情を考えると
過去も過去、大昔も大昔

という世の動きとは(たぶん)特に関係なく
ゆるり営業してるようで素早く変わる

次々と現れては消える限定メニュー
って書いてたら、まだ提供してたんですか?

芝浦の肉問屋さんからの仕入れの都合で
毎週水曜から20食程度の提供とか。
(ただしお盆期間中は市場がお休みのため休止)

詳しくはこのへんでご確認を。
http://ra-enishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4fa5-4.html

Dsc_1394

牛ホルモンとわかめとトマトの辛いらーめん(1,000円)

どうしてこの組み合わせなのか
たまたま手に入ったから組み合わせちゃったのか

合うのか合わないのか
合ってるのか合わせてるのか

脳みその隅っこで理屈っぽくつぶやきながら
箸は止まらない。

Dsc_1396

石立鉄男もびっくり!
わ~かめ好き好き~!

Dsc_1397

俺がびっくり!
モツうめぇ!

Dsc_1398

今夜も角田さんペースで試合を進められてしまった。
完敗だ。すがすがしい、完敗だ。

|
|

« 辛麺 豚星。@白楽 | トップページ | 【限定】勝浦式タンタン麺 蓮爾さんこま店@駒沢大学 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55258752

この記事へのトラックバック一覧です: 牛ホルモンとわかめとトマトの辛いらーめん えにし@戸越銀座:

« 辛麺 豚星。@白楽 | トップページ | 【限定】勝浦式タンタン麺 蓮爾さんこま店@駒沢大学 »