« 民宿かたなし@富浦 | トップページ | 【8/8オープン】中華そばけいすけ 中屋味噌@本郷三丁目 »

まぜそば(冷やし) 用心棒神保町店

Dsc_1379

ガッツリ系冷やしの歴史を塗り替えた、
と言っても過言ではない、千里眼の冷やし中華ですが

それに続けとばかりに
系列店の用心棒でも冷やしだそうで。

通常のまぜそばの券を購入して、
手渡し時に冷やしと申告。

かつおぶしを載せるか聞かれるので
お願いするであります。

Dsc_1381

まぜそば(冷やし)ニンニク少し辛玉

Dsc_1385

もちろん、野菜も冷たい。
もやしの他に水菜とか紫玉ねぎとか

Dsc_1386

で、タレがですね、脳髄に染みこみそうなくらい
醤油しょっぱ~なのですよ。

後半は辛玉の辛さも混じり合って
なんというか、刺々しいのですよ。

Dsc_1388

千里眼のまろやかとは一線を画す攻撃性。
好みが分かれるような気がします。

|
|

« 民宿かたなし@富浦 | トップページ | 【8/8オープン】中華そばけいすけ 中屋味噌@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

うわくわきわいわ

投稿: うわくわきわいわ | 2012年8月 1日 (水) 22時01分

先日はどうもありがとうございました。
そのときにもこの店の話をしましたが、
個人的にはどうも惜しいという印象でして。
後調整希望です。

投稿: ライダーマン | 2012年8月22日 (水) 21時00分

☆ライダーマンさん
やばい、用心棒の話したの覚えてない。
自分の想像以上に酔っ払ってたかも(笑)

しかし惜しいよねぇ。
タレ半分以下でいいと思う。
この店、そういった分量指定の注文は
細かく聞いてくれるような気がするので
試してみてもいいんじゃないかと。

投稿: サル番長 | 2012年8月23日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55258770

この記事へのトラックバック一覧です: まぜそば(冷やし) 用心棒神保町店:

» 用心棒(神保町) [ライダーのラーメンと共にある日々]
訪問日=8月9日(木) 曇り メニュー=まぜそば(冷やし) 折角神保町に来たのな [続きを読む]

受信: 2012年8月22日 (水) 20時54分

« 民宿かたなし@富浦 | トップページ | 【8/8オープン】中華そばけいすけ 中屋味噌@本郷三丁目 »