« チャントン ハカタノチカラ@銀座 | トップページ | 小らーめん 麺屋桐龍@戸塚安行 »

トマトジュレの冷しトムヤム麺 づゅる麺池田@目黒

Dsc_1122

レスラーが試合決めるときってのは
この人にはこの必殺技、ってのがあるわけですよ。

でもね、たまにそういう技を返されるときがあって

Dsc_1112

それ返されたらまずいだろ。場内騒然ですよ。
そしたら、そしたらですよ。

えっ、こんな技できるの?
なんてのを持ち出してきて3カウント取るみたいなね。

Dsc_1114

トマトジュレの冷しトムヤム麺(900円)

権之助坂でラーメン屋を繁盛させるってのは
大変なことだと思うのですよ。

そういうときに、持ってるか持ってないか
そういう引き出しがね、けっこう大事なんじゃないかと。

Dsc_1118

まあ、この引き出しについては
すでにけっこう使ってるので、

あのときの隠し技がメジャー必殺技に昇格
そんな扱いにはなっていますが

いずれにせよ、試合を決められる技であると。

|
|

« チャントン ハカタノチカラ@銀座 | トップページ | 小らーめん 麺屋桐龍@戸塚安行 »

プロレス・格闘技」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/55122955

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュレの冷しトムヤム麺 づゅる麺池田@目黒:

« チャントン ハカタノチカラ@銀座 | トップページ | 小らーめん 麺屋桐龍@戸塚安行 »