« 青島ラーメン 青島食堂秋葉原店 | トップページ | コク味噌ラーメン らーめん大本郷店@本郷三丁目 »

ラーメン二郎 目黒店

Dsc_0925

「死ねばいいのに」

あまり使いたくはない言葉です。
が、器の小さき男ゆえついつい口をついて

いやいや一応真っ当な社会人ではございますので
口をつく寸前で前に必死に押し留めてます。

が、もしかすると口をつかなくとも
表情にはイヤというほど

ということで、この日の「死ねばいいのに」

メグジの前に路上駐車した車の中から
ウジムシのように湧き出てきたクソ野郎どもが
私がたどり着く直前に列に並んだ

ということで、「死ねばいいのに」というか
完全に「死ね!」だったわけですが

しばらく待っていると突然助手のおにいさんが私に
早く食券を買えというしぐさをするので

慌てて購入して列に戻ろうとすると今度は
席に早く座れと言うのであたふたと

Dsc_0926

ラーメン(500円)ニンニク少し

よくよく行列を見てみれば
次の順番が残り1席というところで

カップル→カップル→ウジムシクソ野郎集団→私

てな具合で、ひとりで待っていた私が
あれよあれよとゴボウ抜き
そんな奇跡的な状況だけを見ると

へっへっへざまぁ~!
ウジムシクソ野郎集団は死ななくてよろし!

となりそうなものですが

Dsc_0927

本来であれば行列の最中に
徐々に徐々に気分を高めつつ

着席後はコールに備え逆にやや鎮めつつ
コールから着丼で一気にエンジン全開と

そんな流れを作り上げる間もなく
座るやいなや着丼はいスタート腰砕けのグダグダ

久々の大当たりブタだったような気がするも
精神的に全く余裕のないままフィニッシュを迎え

Dsc_0928

満足感は得つつもなにやら釈然とせず
そうだよやっぱりおまいらは、と

呪詛のごとくあの言葉を心の中で繰り出してしまい
それはなんだかメグジに悪いような気がしてしまい

いくばくかの自己嫌悪に見舞われたりするので
やっぱり路上駐車はどうなんでしょう。

|
|

« 青島ラーメン 青島食堂秋葉原店 | トップページ | コク味噌ラーメン らーめん大本郷店@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

ラーメン二郎」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

それでもウジムシクソ野郎集団の隣で食べないで済んだだけよかったじゃないですか~(^。^)
クソうるさいですからね~敵の集団は!

投稿: アリス | 2012年6月 9日 (土) 14時21分

☆アリスさん
無駄に群れては騒ぐウジムシクソ野郎集団!
丼の盛りにはしゃぐウジムシクソ野郎集団!
喋って食べるの遅いウジムシクソ野郎集団!
食後に前の道を塞ぐウジムシクソ野郎集団!
おまいら絶対許さんウジムシクソ野郎集団!

投稿: サル番長 | 2012年6月11日 (月) 13時57分

本日、12時に行った出来事だが・・・、
小ラーメンを注文、トッピングは、にんにく以外マシマシと伝えると、
他店と比べると、野菜ほんのちょっと&アブラは、背アブラ固まり的な固形では無く液体系のアブラがちょっと多め&
ほんのちょっと味濃い目的な『非常にケチ』なトッピングを乗せて出してきやがりました。。。
早速、ラーメンの記念写真を撮ろうとしたところ、弟子の若い店員が
『何だよ!テメーーッ!早く喰えよーーーっ!!』的なオーラを強烈にぶつけて俺を睨み付けてきやがった(怒)
そして、ラーメンを食べ終わり、最後に水をコップに汲んで飲んでいたところ、
『テメーー!さっさと帰れやボケーーー!!客が大勢まってんだろうがーーー!!』と、
言わんとばかりの超ーーー強烈なオーラをぶつけてきやがり&超ーーー睨み付けてきた挙句
『あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!!』と、
超ーーー嫌味ったらしい感じの言い方で暴言を吐いてきやがった
(=非常に不愉快極まりない精神的苦痛を受けた!!!=激怒!!!)=
こいつらは、明らかに、ただお金の為&儲ける為&利益の為だけにラーメン屋をやっているだけである事が、
よーーーーーーくわかった(激怒!!!)=情&情熱&人情&熱情&愛情などが全く感じられない、
薄情で人間味の無さ&残酷差が、よーーーーーーく伝わってきた(激怒!!!)=接客態度も最悪に悪いし&店主は、
ラーメンを造ってる間、超ーーーーー嫌な顔&変な顔&シカメッ面をして造ってるし・・・(激怒!!!)
=最後に俺がせめてもの情けで普通に『ごちそう様でした~。』と、言ったところ、
なんと!!全く無言で無視をしてきやがった(激怒!!!&激怒!!!&激怒!!!)=
こんな事、ありえんだろーーー(驚&激怒!!!&激怒!!!&激怒!!!)=
勿論、もう二度と目黒店には、行かない事にしたのは言うまでもない(激怒!!!&激怒!!!&激怒!!!)

以上
追伸
俺みたいに『善』考え方を持った人間は、今の腐った世の中には、不適切な様で、
この腐るに腐った世界に染まりきった、バカで愚か者どもに今まで計り知れない程の被害&損害&弾圧行為&精神的苦痛
などなどを受けてきて、今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
目をつぶって黙ってきたが、さすがに我慢の限界を超して=堪忍袋の緒が切れたので、
最近は、腐るに腐りきった奴等=『悪党ども』を、やっつける方針で迫る事にした(激怒!!!&激怒!!!&激怒!!!)

投稿: アルデンテからの苦情 | 2013年3月 1日 (金) 22時20分

=この追伸文の意味は、理解できない奴等が多いはずだ!!
=なぜなら『悪』を『善』だと思い込んでいたり・『悪』を『善』だと信じきっている奴等が余りにも多いからである・・・!!
要するに『善人』と『悪人』とでは、根本的に考え方などが違うということだ!!!
しっかし!!急激にどんどん酷い世の中になってきてるね(激怒!!!&激怒!!!&激怒!!!)=お先まっ暗だ!!!

投稿: アルデンテ | 2013年3月 2日 (土) 06時45分

&やはり被害を受けたのは俺だけではないね=このヤフーサイトを見てみればわかるでしょう→
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484600884

投稿: アルデンテ | 2013年3月 2日 (土) 06時46分

死ねばいいのに。

投稿: サル番長 | 2013年3月 4日 (月) 13時16分

>死ねばいいのに。

同感同感!

こういうカップルどもは交通事故に遭えばよかったし、ウジムシ野郎集団は3.11の時に死んでればよかったでしょう。

投稿: ラーメン次郎長 | 2013年5月 8日 (水) 23時22分

☆ラーメン次郎長さん
あの~、カップルについて批判的なことは何も言ってないんですが(笑)
たまに呪い殺したくなるバカップルがいることは否定しませんけど。

投稿: サル番長 | 2013年5月14日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54886208

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 目黒店:

« 青島ラーメン 青島食堂秋葉原店 | トップページ | コク味噌ラーメン らーめん大本郷店@本郷三丁目 »