« 【特別企画】ビバ!大相撲@両国国技館 | トップページ | カラ■■系味噌らーめん 渕@六本木 »

花の季味噌と手打ち麺をつかったぬるいらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業)

Dsc_0489

ははは、こういうこともあるわな。

Dsc_0490

まあ、ないものは仕方ない。

Dsc_0492

げげっ、食べ○グに騙された。

Dsc_0493

ま、まさか・・・

Dsc_0502

支度中・・・

いやいや、今日は「お楽しみ営業」だから
開いてるから。

2階上がるまで戦々恐々だったけど
開いてたから。

Dsc_0495

花の季味噌と手打ち麺をつかったぬるいらーめん(900円)

ゆるい?
あ、ぬるいね。

ゆるいのは営業方針ね。

Dsc_0496

花の季さんの味噌を溶かしつつ
ゆるゆる

Dsc_0497

とら食堂松戸分店で打った麺を啜りつつ
ゆるゆるゆる

Dsc_0500

肉みそトマトごはんをほおばりつつ
ゆるゆるゆるゆる

Dsc_0501

最後はぶち込んで
ゆるゆるるゆゆるゆるゆゆるゆるる

苦境の連続で凝り固まってた体が
すっかりほぐれました。

えにしのお楽しみ営業
マッサージ効果もあることが判明。

ただし、ほぐれすぎて社会復帰できない
そんな副作用が懸念されるところです。

|
|

« 【特別企画】ビバ!大相撲@両国国技館 | トップページ | カラ■■系味噌らーめん 渕@六本木 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54552495

この記事へのトラックバック一覧です: 花の季味噌と手打ち麺をつかったぬるいらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業):

« 【特別企画】ビバ!大相撲@両国国技館 | トップページ | カラ■■系味噌らーめん 渕@六本木 »