« 純米酒 三品@渋谷 | トップページ | 【特別企画】ビバ!大相撲@両国国技館 »

貸し切り飲み会(いわゆるタム飲み) 田村屋@本郷三丁目

P4211789

正式店名に「酒と肴と麺の店」とあるように
もとより飲み屋としてのクオリティがひじょーに高い

P4211790

その田村屋さんがさらに気合を入れて
我々の貸切飲み会に臨むという時点で

期待の高まりはタダモノではなく
よだれの分泌もハンパなく

早く食いてぇ!
もう生でもいいからしゃぶりつきてぇ!!

P4211792

落ち着け、俺。
こっちの生で落ち着け。

P4211793

野菜を食いつくせ!サラダ

野菜たっぷりが田村屋の持ち味ですな。
ドレッシングはごまベースに卵黄のコク
にんにくを効かせて、これ旨すぎます。

P4211794

定番の焼き餃子、間違いない。

P4211796

サラダに追加でかけるドレッシングをいただいたので

P4211798

餃子にかけてみる。ふふふ。
ふふふ。

P4211800

魚介のトマトリゾット

イタリア~ンですよ!
海老ホタテはまぐり、それぞれの旨味を
お米さんがしっかり吸い込んでおります。

イアン・ギラン先生も思わず
♪Take a little rice と歌い上げる感動の逸品。

P4211801

コラーゲントマトサワーに移行。

P4211802

ナス肉豆腐

通常メニューでもなす入りがあるといいなぁ
などと勝手なつぶやきを放ってみる。

P4211803

4種キノコのポルチーニクリームソース

限定のつけ麺で使ってた平打ち麺ですな。
クリームソースの旨さも限定で実証済みですな。
無敵ですな。

P4211804

カジキのバルサミコソース

これだけだとサラダ?なのですが、

P4211805

カジキの香草パン粉焼きが隠れております。

P4211806

はい、〆ですよ~。

まずはカレータンメン。
ここのタンメンのトッピングは
やっぱカレーが一番好きかも。

P4211807

塩タンメン

これはたまたま塩ダレ作ってあったので、特別に。
限定よりもレアかもしれない。

腹パンパン
もう動けませんわ。

つーことで、田村屋最強の声が日増しに高まる今日この頃
最強の飲み会、またよろしくです。

|
|

« 純米酒 三品@渋谷 | トップページ | 【特別企画】ビバ!大相撲@両国国技館 »

お酒」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54552549

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切り飲み会(いわゆるタム飲み) 田村屋@本郷三丁目:

« 純米酒 三品@渋谷 | トップページ | 【特別企画】ビバ!大相撲@両国国技館 »