« 花の季味噌と手打ち麺をつかったぬるいらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 川香苑 歌舞伎町店@新宿 »

カラ■■系味噌らーめん 渕@六本木

Dsc_0677

私ね、けっこう評価してたんですよ。
非常に好意的な記事を書いた覚えもありますよ。

「あいつ、最近グレちゃったらしいぜ」
写真まで見せられましたよ。

疑いようがありませんよ。
確かにグレグレですよ。

いや別にね、こいつがグレたことに対してですね
私に落ち度ががあるわけじゃなないですよ。

確かにあの当時からすでに盗人の兆候といいますか
いやそれは今だから言えることでね

でもなんというかね
「道義的責任」っていうんですか

いやそんな理屈っぽい話はどうでもよくてね
これは自分自身の問題ですから。

どうなってるのか、この目で確かめないとね
自分自身が納得いかないだけですから。

Dsc_0671

ほら
やっぱりこうなるわけだし

Dsc_0673

隠しきれてないし

Dsc_0674

カラ■■系味噌らーめん(780円)辛さ・しびれ普通

なにが悲しいって
そこそこいけるんだよ。

Dsc_0676

もうあれこれ考えるのよそうかな。
あーうまかったって言っておわりにしようかな。

それができたなら
人生楽なんだろうけど

あまり楽はできないように
人生はできているので

これからもこんなことで
ウジウジしていきたいと思います。

|
|

« 花の季味噌と手打ち麺をつかったぬるいらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 川香苑 歌舞伎町店@新宿 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(港区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54720738

この記事へのトラックバック一覧です: カラ■■系味噌らーめん 渕@六本木:

« 花の季味噌と手打ち麺をつかったぬるいらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 川香苑 歌舞伎町店@新宿 »