« 【朝らー限定らーめん】タンメン 麺や七彩@東京ラーメンストリート | トップページ | おぼろ豆腐の麻辣涼麺 バーミヤン世田谷奥沢店 »

がむしゃら茶とんこつラーメン 無鉄砲(がむしゃら)@池袋西武

Dsc_0475

近頃では「内助の功」なんて言い方すると
女性蔑視だなんていきり立つ方もおられるようですが

じゃあこれを内助の功と言わずして
いったい何と言えばいいんだという

Dsc_0471

がむしゃら茶とんこつラーメン(750円)

ライトとはいえ
魚介出汁で多少とっつきやすくとはいえ

あくまで対無鉄砲比較
こってりもこってりには変わりなく

Dsc_0472

ご年配の多い客層
これでよいのだろうかと

通常店舗でも見られた
奥様のきめ細かいヒアリング

いえいえいつものように攻めてこその「逸品」ですよと
私は今まさに「逸品」に出会いましたよと

Dsc_0470

その「内助の功」がある限り
心配ありませんから。

|
|

« 【朝らー限定らーめん】タンメン 麺や七彩@東京ラーメンストリート | トップページ | おぼろ豆腐の麻辣涼麺 バーミヤン世田谷奥沢店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(豊島区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54552403

この記事へのトラックバック一覧です: がむしゃら茶とんこつラーメン 無鉄砲(がむしゃら)@池袋西武:

« 【朝らー限定らーめん】タンメン 麺や七彩@東京ラーメンストリート | トップページ | おぼろ豆腐の麻辣涼麺 バーミヤン世田谷奥沢店 »