« ラーメン二郎新橋店 | トップページ | あんかけそば 一瑚乱@水道橋 »

とろ葱塩らあめん 麺者服部@水道橋

Dsc_0295

昼休みに手軽に通える距離であるとか
帰宅途中で寄れるとか

そういう店でない場合は
「未」とか「済」なんて印がついてたりして

この店も昼休みに歩いて行けるといえば行けるんですが
通うほどのあれやこれやもないまま
「済」の印がついた状態で

昨年改装したと聞いても
なかなか食指が動かなかったんですが

Dsc_0298

とろ葱塩らあめん(730円)

Yahoo!でやってた、なんとかラーメンバトルでしたか
結構印象的だったあのメニューが
通常メニューとして登場していると

Dsc_0302

大量の葱が溶け込むどろっとしたスープは
相変わらずのインパクトながら

件のラーメンバトルのときにはそれほど感じられなかった
魚介出汁とのバランスのよさ

うむむ、なぜ今まで放置した
後悔の念も満足感で即忘却

じゅーしぃのほうも果たしてどのような進化が
これはちょくちょく通ってみるかと

そんなこんなで店主のブログなどを眺めていたら
とろ葱考案した店長の宮井さん
いろいろご苦労があったのですな。

|
|

« ラーメン二郎新橋店 | トップページ | あんかけそば 一瑚乱@水道橋 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54490337

この記事へのトラックバック一覧です: とろ葱塩らあめん 麺者服部@水道橋:

« ラーメン二郎新橋店 | トップページ | あんかけそば 一瑚乱@水道橋 »