« ラーメンタロー@大森 | トップページ | ラーメン二郎新橋店 »

【3周年感謝祭限定】豚骨カレーつけ麺タイキック 用心棒@神保町

Dsc_0059

先月で3周年だそうだ。
無謀と言われた出店から、まあよくぞ。

Dsc_0064_2

でもって、3周年記念感謝祭エピソードⅠ。
「カレー激戦区への逆襲」だそうな。

二郎に喧嘩売りつつ、カレーにまで喧嘩売ると。
いや喧嘩ではなく挑戦、ですな。
挑戦があるから、今がある。未来がある。

Dsc_0066

無料トッピングで豚1枚または味玉とな。

それから、注文時にチーズ入れるか聞かれた。
入れます。

Dsc_0068

豚骨カレーつけ麺タイキック(680円)チーズ味玉ニンニク少し

いつものようでいつものようでない面構え。

Dsc_0072

スパイスだのココナツミルクだの。
細かい中身について言及する気はありませんから。
そもそも細かく言及する食べ物ではありませんから。

普通の辛さにしたら、その場で感じる辛さはそれほど。
後でずしりとお腹に響く。
そして、困るくらい滴り落ちる汗。

Dsc_0069_2

本号ばかり行ってて神保町は久しぶりだったんだけど、
豚が格段にうまくなったね。
こちら増してもよかったね。

Dsc_0070

いい挑戦だとは思ったけど、
カレー系つけ麺にありがちな「飽き」も若干。

そんなときに福神漬けのありがたいこと。
地味な知り合いの隠れた魅力に気付いたような。

次は4周年と言わず、ゲリラ限定でもよろしくてですよ。
別のカレーで逆襲の逆襲を目論んでもよろしくてですよ。

|
|

« ラーメンタロー@大森 | トップページ | ラーメン二郎新橋店 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54285853

この記事へのトラックバック一覧です: 【3周年感謝祭限定】豚骨カレーつけ麺タイキック 用心棒@神保町:

« ラーメンタロー@大森 | トップページ | ラーメン二郎新橋店 »