« 小ラーメン+ニラキムチ ラーメン二郎横浜関内店 | トップページ | 【限定】ザ☆ラザニアン 田村屋@本郷三丁目 »

【311復興支援】みそなっとうらーめん えにし@戸越銀座

Dsc_2544

あれから1年が経ちました。
あの日、都心部では生死をどうこうの問題はなかったものの

連絡取れないだの電車動かないだの
そこそこにそれなりの問題はあり

私もなんだかんだでトータル20km近くの徒歩帰宅
疲労困憊の中立ち寄ったえにしで食べた

あのみそらーめんのあたたかさ
今も思い出すたびジーンときます。

Dsc_2545

さて、あれから1年経過したといっても
まだまだ震災からの復興は道半ば

311復興支援のらーめんをいただきましょう。
料金の半分は長野県東村への義援金となります。

※おそらく3/25(日)中に終了とのこと。

Dsc_2548

311復興支援みそなっとうらーめん(1,000円)

Dsc_2549

納豆にいぶりがっこ

Dsc_2550

トマトも入り
白菜、大葉、その他もろもろ

Dsc_2551

なんでこの組み合わせがうまく噛み合うのだろう
首をかしげながら食べ進むうち

いやもしかしたら、実はもしかしたら
理屈の上で考えたらこれとこれが喧嘩して

だからダメじゃんとなるところを
いやとにかく一緒にしてみましょうよ

ほら、一緒にしてみたらそれほど悪くないじゃん
そういうことなのかもしれないなと

いや、そんなふうに考えるのはもしかしたら
試行錯誤を重ね重ねたあの人に失礼じゃないか

でもなんだか、そんなふうに考えて
ダメじゃなくてやってみよう、動いてみよう

そこからすべてが始まると

Dsc_2553

FACEBOOKも始まると。

|
|

« 小ラーメン+ニラキムチ ラーメン二郎横浜関内店 | トップページ | 【限定】ザ☆ラザニアン 田村屋@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54285821

この記事へのトラックバック一覧です: 【311復興支援】みそなっとうらーめん えにし@戸越銀座:

« 小ラーメン+ニラキムチ ラーメン二郎横浜関内店 | トップページ | 【限定】ザ☆ラザニアン 田村屋@本郷三丁目 »