« 魚潮@学芸大学 | トップページ | 襄陽@白楽 »

担々麺ランチセット 泰興楼@自由が丘

Dsc_2093

休日のお昼にはけっこうお世話になってます。

Dsc_2092

以前にも書きましたが、親子4人で行って
1,050円のサービスランチ2つ頼んで
ライス2つ追加すれば

お腹にもちょうどいい感じで
意外とリーズナブルに済む、はずでしたが。

Dsc_2099

今回は担々麺を。

辛さは目立たず、胡麻のパンチ力で攻める重厚タイプ。
なかなかいいじゃないですか。
頼んでいる人が多いのもむべなるかな。

Dsc_2100

もうひとつは排骨麺で。

Dsc_2105

ご飯のお伴には申し分ない。

Dsc_2103

ジャンボ餃子は2個×2人前と。
麺類にこの餃子2つが1人前というのは
やっぱりボリューミー。

が、いつの間にか子供の食事量が
思ってたよりも増えてたようで
自分がガツガツ食べると主食が足りなそうな気配。

大丈夫だ。ピーチク泣くでない。
大人はちょいセーブして子供に与える。
むむ、こんなひもじい思いするはずじゃなかった。

さすがに2人前+ご飯では限界か。
成長したもんだ。

Dsc_2108

うまいものたくさん食べて、大きくなれ。

|
|

« 魚潮@学芸大学 | トップページ | 襄陽@白楽 »

ラーメン」カテゴリの記事

中華料理」カテゴリの記事

地域(世田谷区)」カテゴリの記事

コメント

そんなサル番長家に襄陽。
待てないかー。
スローフードはダメか~っ!

空いてれば、もうちょっと早いかな?
のはずです。
きっと。

こちらの餃子もかなり立派に見えますね。
美しくて美味しそうです。
さすが自由ヶ丘、何かとキレイな感じです。w

投稿: なつき | 2012年3月 9日 (金) 19時44分

☆なつきさん
餃子の見た目と大きさは襄陽に似てますが、
味、特に皮の食感が違いますね。
襄陽はパリッでここのはモチッ。

投稿: サル番長 | 2012年3月13日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53993443

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺ランチセット 泰興楼@自由が丘:

« 魚潮@学芸大学 | トップページ | 襄陽@白楽 »