« 醤油ラーメン 神名備@西日暮里 | トップページ | 肉ばかラーメン味噌 肉ばかラーメンなおじ@目黒 »

マリナラらぁめん 葉月@雪谷大塚

Dsc_0172

一応、ポジションとしては「地元の店」なのですが
通勤に使う路線とは逆方向に位置しており

仕事帰りにそちらの駅から歩こうとすると
余裕で20分以上かかるという

そもそもそんな感じで寄ろうとすれば早じまいという
近いようで遠い店に行けるのは

妻子が学校関係だかのなんたらで
あなたお昼はご自由にどうぞ、みたいな

独り残されるのは、さみしいのです。
ほくそ笑んでなど、まさかほくそ笑んでなど。

Dsc_0173

マリナラらぁめん(950円)

ああずいぶんとご無沙汰のトマト味。

Dsc_0176

以前食べたときよりもクリーミーといいますか
ポタージュチックといいますか

Dsc_0175

スープと麺の絶妙なる絡み合い。
スープがあってこその麺。麺があってこそのスープ
わいわいわいと具も賑やかに

ほらやっぱり、独りじゃさみしいじゃないか。

子供たちが大きくなって、全部食べきれるようになったなら
そのときは、家族みんなでとぼとぼ歩いて、食べに行こう。

|
|

« 醤油ラーメン 神名備@西日暮里 | トップページ | 肉ばかラーメン味噌 肉ばかラーメンなおじ@目黒 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53820506

この記事へのトラックバック一覧です: マリナラらぁめん 葉月@雪谷大塚:

« 醤油ラーメン 神名備@西日暮里 | トップページ | 肉ばかラーメン味噌 肉ばかラーメンなおじ@目黒 »