« ラーメン二郎上野毛店 | トップページ | 【限定】青森煮干しそば 魚雷@春日 »

【冬季限定】みそ こじろう526@渋谷

Dsc_2287

新店ラッシュで話題の渋谷ではありますが
隣の新店を横目にこじろうへ。

Dsc_2288

冬季限定のみそがあるのですよ。

 

Dsc_2291

みそ(800円)麺少なめ ニンニク少し

いつもの面構えのてっぺんにそぼろを添えて。

濃厚な味噌ラーメンばかり食べているせいか
二郎の遺伝子からの連想か

ワイルドな味わいをイメージしてると
やんわり肩すかしを食らう

味噌の素朴さと優しさに溢れた一杯。
じんわり染みて、ホッとする。

Dsc_2294

最初の写真だとみえませんが、
分厚いブタもちゃんと入っております。

Dsc_2293

残念ながら、2月いっぱいで終了だそうです。
食べたほうがいいと思いますよ。

新店は2月以降も続くと思いますので。たぶん。

※2012/02/27追記
 週末に予想以上に出てしまったようで、
 27日(月)の時点ですでに売り切れていた、
 との情報をいただきました。
 みなさまくれぐれもご注意を。

|
|

« ラーメン二郎上野毛店 | トップページ | 【限定】青森煮干しそば 魚雷@春日 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(渋谷区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/54069904

この記事へのトラックバック一覧です: 【冬季限定】みそ こじろう526@渋谷:

« ラーメン二郎上野毛店 | トップページ | 【限定】青森煮干しそば 魚雷@春日 »