« 2011年最後のラーメン バーミヤン@某所 | トップページ | 多賀野@荏原中延 »

【限定】チキンラーメン 凪@渋谷

Dsc_0101

三が日はお雑煮で過ごしまして。
4日は渋谷にてバンドの新年会ということで。

お久しぶりの渋谷凪。

Dsc_0102

年末年始休まず営業とは恐れ入ります。

かつては正月の3日あたりに禁断症状が出まして
紛らわし誤魔化しで大変な思いをしたものですが
ああなんというラーメン天国日本。

Dsc_0104

チキンラーメン(720円)

限定用の味玉(ワイン風味?)とタケノコが品切れとのことで
普通の味玉に鶏チャーシュー増量バージョン。

Dsc_0105

すっきりするすると。
塩気がちょっと強すぎると感じるのは
3が日に穏やかな料理を食していた影響でござろうか。

Dsc_0106

増量鶏チャーシューをラーメンで終わらせるのは
もったいないですよねと天の声が聞こえましたので
ええ確かに聞こえましたので

Dsc_0107

おつまみに変身でござる。

Dsc_0109

丼の底からご挨拶。
いえいえこちらこそ。

Dsc_0112

あとでバンドの新年会の画像確認したら
これしかなかった。

ま、いいか。
ぐだぐだでゆるゆるな2012年の幕開け。

|
|

« 2011年最後のラーメン バーミヤン@某所 | トップページ | 多賀野@荏原中延 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(渋谷区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53747770

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】チキンラーメン 凪@渋谷:

« 2011年最後のラーメン バーミヤン@某所 | トップページ | 多賀野@荏原中延 »