« チャッチャッチャッ えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 年の瀬に生醤油 西尾中華そば@駒込 »

【限定】味噌コッテリーナ 田村屋@本郷三丁目

Dsc_0058

ブログ見る限りでは最後に軽く作ってみました的な
そういうノリだったんで

私のほうも最後に軽く食べてみますか的な
そういうノリだったんですが

Dsc_0060

味噌コッテリーナ(950円)※味玉はサービスチケットにて

開始0秒で脳天杭打ち。

ほぼ反則です。
いや明らかに反則です。
受け身とれませんから。

Dsc_0062

でろりと麺に絡みつく濃厚スープには
廃人に至りかねない麻薬性。

ラーメンを評するのに「ヤバい」という言葉を
久しぶりに使いたくなりました。
ヤバいです。かなりヤバいです。

Dsc_0063

余さず味わいたいゆえ、ごはん投入。

隈のできた眼をギラつかせながら
床に落ちた粉までも吸引せんとする
そんな中毒者の様相を呈しております。

好評につき年始に復活となったこのメニュー
レギュラー化は無理だとしても
ぜひとも定期的には出していただきたく。

いやもう手の震えが止まらな(以下自粛)

|
|

« チャッチャッチャッ えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 年の瀬に生醤油 西尾中華そば@駒込 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53666502

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】味噌コッテリーナ 田村屋@本郷三丁目:

« チャッチャッチャッ えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 年の瀬に生醤油 西尾中華そば@駒込 »