« きしもとそば 八重岳店 | トップページ | ピリ辛みそらーめん どさん子大将@本郷三丁目 »

自由が丘ラーメン 自由が丘餃子センター

Pb130450

自由が丘デパートという施設の
「オサレな街自由が丘」らしからぬ
一種異様な空気については

うすうす気が付きつつも
見てみないふりを決め込んでいたのですが

Pb130452

うっかり心の隙間に
忍び込んでくることがあるのです。

Pb130451

自由が丘餃子センター。
もっと薄汚い印象があったのですが、
3年くらい前に改装したらしく。

Pb130454

うっかり心の隙間に入り込まれるような日なので
もちろんビールから入ります。

何げないお通しのザーサイに
仕事が感じられるのが嬉しい。

Pb130459

普通の餃子とイカ餃子
ともに380円。

昔は480円だったのを価格改訂したようです。
王将あたりに出てこられた日にゃぁねぇ。

クセもなく軽くサラリと。

Pb130461

イカはそのままイカだった。

Pb130464

自由が丘ラーメン(750円)

細かいネギが印象的。
ああ、餃子の餡のために刻むもんね。

細麺にあっさりスープ。
〆にホッと。

Pb130462

これからはちゃんぽんなのか?
そうなのか?


|
|

« きしもとそば 八重岳店 | トップページ | ピリ辛みそらーめん どさん子大将@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53393524

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ラーメン 自由が丘餃子センター:

« きしもとそば 八重岳店 | トップページ | ピリ辛みそらーめん どさん子大将@本郷三丁目 »