« ラーメン二郎京成大久保店 | トップページ | 辛コクラーメン 天下一品 水道橋西口店 »

麺やあかつき@駒込で気になることがある

Pb290781

本当に気になって仕方がないのです。

Pb290776

あかつき麺(650円)+豚追加200円 にんにく少し

その日はとても純粋に
1129(いい肉)の日だから
おいしいお肉を食べたい

そんな理由でここを選んだのです。

Pb290777

はたして、そこには
以前よりやや小ぶりになったと思われるものの
しっかりした肉感とほとばしる肉汁

Pb290778

不揃いな太麺とともにほおばりながら
これはうまい!とわき目も振らず一心不乱に

そうなるはずのところが
わき目
わき目
ひたすらわき目

Pb290780

いや、それが
新メニューの餃子が気になって

ならばまだいいのですが
そのわき目は厨房内へと。

このときと比べ、あまりに自然な2人体制
それは二人三脚と称してもいいような

つまりそれは
そういうことなのでしょうか。

あれがああなってこうなりましたと
そういうことなのでしょうか。

その件について
あまりに気になって仕方ないので

かといって直に聞く勇気もございませんので
なんでしたら、貼り紙などでお伝えいただいてもけっこうです。

 

 

 

 

いや、やめてください。
本当にされたら、泣きそうです。

|
|

« ラーメン二郎京成大久保店 | トップページ | 辛コクラーメン 天下一品 水道橋西口店 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(豊島区)」カテゴリの記事

コメント

惚れてしまったんですね^^b

投稿: あかつきファン | 2011年12月19日 (月) 17時09分

☆あかつきファンさん
彼女の厨房で甲斐甲斐しく働く姿を見て
心動かされぬ男がおりましょうか。

ああ、そんな様子を厨房でずっと見ていたい。
ずっと隣で
隣・・・

あああああああああああああああああああああああああああ!!

投稿: サル番長 | 2011年12月19日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53478889

この記事へのトラックバック一覧です: 麺やあかつき@駒込で気になることがある:

« ラーメン二郎京成大久保店 | トップページ | 辛コクラーメン 天下一品 水道橋西口店 »