« とんこつらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 二郎のかけらを探しに 蓮爾@登戸 »

麺や新源@大岡山

Pc141082

大岡山の新店。

北口商店街入ってすぐ。
以前は中華料理屋だったところですね。

 

Pc141083

正油、塩、味噌に担々麺とか。

Pc141085

とんこつ正油ラーメン(700円)

ある時期に一世を風靡した背脂チャッチャ。
店主は麻布ラーメンで修行経験があるらしく。
他にどうこういうことがないくらい、そういう味。

Pc141087

何がどうというわけじゃないけど、
うまくまとめている。

うまくまとめているけど
何がどうというわけじゃない。

えーと、他に何かありましたっけ?

Pc141088

あ、卓上に辛味もやしが置いてありまして。
もやしで、辛いです。

Pc141089

セットいろいろ。
見たまんまです。

え、筆が全くノッてない?
そうですか?

いや、もっと凶暴でいいんじゃないかと思ったんですけどね。
できないのか、するのを避けたのか、分からないですけどね。

|
|

« とんこつらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 二郎のかけらを探しに 蓮爾@登戸 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53531483

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や新源@大岡山:

« とんこつらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業) | トップページ | 二郎のかけらを探しに 蓮爾@登戸 »