« 自由が丘ラーメン 自由が丘餃子センター | トップページ | 冬だ、ショウガだ! 用心棒本号@東大前 »

ピリ辛みそらーめん どさん子大将@本郷三丁目

Pb150492

イメージ的にはこんな画像が似合いそうな
過去形で語るのが似合いそうな
いやいや未だ現役でございます。

衝撃の出会いを果たしてから数ヶ月。
寒いときにゃ、やっぱり味噌だろうと。

Pb150480

お、ピリ辛なんてメニューがあるではないですか。

Pb150485

ピリ辛みそらーめん(700円)

相変わらず、傾いた喫水線。
辛味のついている位置が、水平であった場合の
本来の喫水線である、ということが分かります。

Pb150488

意外とパンチのある辛さ。

最初に辛さの度合いを聞かれたので
普通でお願いしたのですが
それ以上はかなり凶暴なのかもしれません。

Pb150489

常連はここで将棋を指すのか。

いつになったら
どれくらい通ったら
そこまで枯れることができるだろうか。

Pb150482

ちゃんぽん食ったなら、2階級特進くらいで
枯れることができるだろうか。

|
|

« 自由が丘ラーメン 自由が丘餃子センター | トップページ | 冬だ、ショウガだ! 用心棒本号@東大前 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

本来の喫水線とかなりずれてますな(笑)
もう味よりもその傾きだけが気になります。

投稿: ぽっぷ | 2011年12月 5日 (月) 19時21分

☆ぽっぷさん
いやいや味のほうもちゃんとしてますので。
ぜひ杯を傾けに来てみてください(笑)

投稿: サル番長 | 2011年12月 6日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53393546

この記事へのトラックバック一覧です: ピリ辛みそらーめん どさん子大将@本郷三丁目:

« 自由が丘ラーメン 自由が丘餃子センター | トップページ | 冬だ、ショウガだ! 用心棒本号@東大前 »