« 【限定】純和風潮そば 田村屋@本郷三丁目 | トップページ | ラーメン二郎京成大久保店 »

【期間限定】トロフル味噌らぁ麺 ゴリラーメン@目黒

Pc051013

キングコングとゴリラのコラボという
分かったような分からないような

Pc050999

そんな企画のカップめんと同じコンセプトで
お店でも出したれという

Pc051008

トロフル味噌らぁ麺(750円)

いつも出してる味噌らぁめんとの違いというと
人々のイメージ画像における
キングコングとゴリラの違い
そのくらいではないかと。

Pc051009

あ、麺はかなり違う。
ゴリラとオランウータンくらい違う。

Pc051006

そして今回の企画の目玉ともいえる
トロフルソース。
とろりフルーツってことですか。

Pc051010

ベリー系が強いんですかね?
そういう甘みと酸味。
面白い。

おいしいと言わないのは
まずいからではない。
面白いからです。

Pc051002

おお、昼営業はランチサービスがあるのですね。

Pc051011

んじゃぶち込みます。

この頃にはソースは特に目立つことなく
渾然一体となっております。

トロフルが売りながら
そこをことさらオラオラと出しゃばらせることなく
控えめに交わらせる

ゴリラにもキングコングにも似てなさそうな
そういう姿勢、私は好きですよ。

|
|

« 【限定】純和風潮そば 田村屋@本郷三丁目 | トップページ | ラーメン二郎京成大久保店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53479010

この記事へのトラックバック一覧です: 【期間限定】トロフル味噌らぁ麺 ゴリラーメン@目黒:

« 【限定】純和風潮そば 田村屋@本郷三丁目 | トップページ | ラーメン二郎京成大久保店 »