« 辛コクラーメン 天下一品 水道橋西口店 | トップページ | 麺や新源@大岡山 »

とんこつらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業)

Dsc_0043

店の前でゴゴゴゴガガガガの月曜日
久しぶりに、えにしのお楽しみ営業へ。

Dsc_0031

今日はトンコツ。
えにしらしくないといえばらしくないし
らしくないとこに踏み込むのがらしいといえばらしい。

Dsc_0033

まずは、くつろぐ。

Dsc_0034

餃子の画がブレブレなのは
すでに酒でヘベレケなわけではなく
スマホのカメラが不慣れなだけですので。

つーかこの餃子(「らーめん晴」草野さん作)
アホみたいにうまいよ!
横にいた男(終始にやけ気味)がおかわりしてたよ!

Dsc_0037

とんこつらーめん(700円)

「お楽しみ営業」とは
角田さんが作る微妙なラーメンに
客がツッコミを入れる企画であると
そのように認識していたのですが

あまりにちゃんとしてるじゃないですか!

Dsc_0038

実においしい「家系」じゃないですか。
どういうことですかこれは!

Dsc_0040

しかも替え玉付きじゃないですか!

Dsc_0041

太麺も細麺もバッチグーじゃないですか!

ツッコミどころがないというツッコミを入れておきます。

|
|

« 辛コクラーメン 天下一品 水道橋西口店 | トップページ | 麺や新源@大岡山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53531510

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつらーめん えにし@戸越銀座(お楽しみ営業):

« 辛コクラーメン 天下一品 水道橋西口店 | トップページ | 麺や新源@大岡山 »