« 小マゼメンにベビースター RA-MEN ICHI@武蔵小山 | トップページ | カレー麺 味の店錦@緑が丘 »

【2周年記念限定】千里ナーラ 千里眼@駒場東大前

Pb060276

オトコナーラ!

Pb060278

タベルナーラ!

Pb060279

センリナーラ!

Pb060283

無駄にイタリア人装ってみました。
私の中のイタリア人のイメージは歪んでいます。

ちなみに私、イタリア人の血が8分の1入ってます
という嘘をつくと、8分の1くらいの人が真に受ける
そのくらいの濃度で生きております。

Pb060285

さて、開店2周年を迎えた千里眼
11月5日6日だけの限定で千里ナーラ。

Pb060286

千里ナーラという
カルボが微塵もないネーミングに
ある種の驚愕を覚えつつ
調理のほうは実にカルボ。

コック服にハンチングという
小粋なイタリア料理店チックないでたちについては
ちょっとあの人は似合ってないんじゃないかという
心の中の軽いツッコミの表出を抑えつつ
待つこと約1時間半。

Pb060287

千里ナーラ(680円)全部入り

全部入り頼んでる人が多かったので
勢いで頼んでしまいました。

告白しますと
この系統の店で全部入りを頼んだのは
生まれて初めてです。

自分なりのご祝儀と考えていただきたく。

Pb060289

まろやかチーズ味の汁無し麺に
本日仕様、黒胡椒の辛揚げのアクセント

ブタは焼き入り
仕上げにトリュフオイル

Pb060290

時として本家本元をも凌ぐ満足感。

あえて上げなくても事足りるであろうハードルを
自ら上げまくっている
その姿勢に敬意を表しつつ

これからの1年、
いったいどこまで上げるんだろうと
更なる高濃度に期待をしつつ。

|
|

« 小マゼメンにベビースター RA-MEN ICHI@武蔵小山 | トップページ | カレー麺 味の店錦@緑が丘 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53246452

この記事へのトラックバック一覧です: 【2周年記念限定】千里ナーラ 千里眼@駒場東大前:

« 小マゼメンにベビースター RA-MEN ICHI@武蔵小山 | トップページ | カレー麺 味の店錦@緑が丘 »