« 辛玉マイナーチェンジ 用心棒本号@東大前 | トップページ | 小マゼメンにベビースター RA-MEN ICHI@武蔵小山 »

ワンタン麺 東池おはこ大勝軒@巣鴨

Pa280125

アラシ隊員謂うところの「ババアの原宿」ゆえに
その地にゆるやかな空気が漂うことは
決して悪いことではなく

Pa280123

むしろ「ババアの原宿」以外の地に
ゆるやかな空気があまりにも存在しなさすぎる

Pa280113

そちらのほうが問題かもしれないと思うくらいで。

Pa280114

なんだろう、この落ち着き。
確か、開店して5年経ってないですよね?

東池大勝軒の大番頭が引き継いだものは
どうやらレシピだけではないようで。

Pa280121

無意識のうちに手を伸ばしてしまいそうな
3メーカーそろい踏み。

いやいや私は昼休みだからと
まだ仕事中だからと
自分で自分に言い聞かせる滑稽。

Pa280116

ワンタン麺(850円)

Pa280118

「ババアの原宿」と「This is 昭和」の
強力すぎるコラボレーション。

Pa280120

「老い」とは「衰え」ではなく
「老い」という境地に達する状態をいうのであって
それはとてもうらやましいことなのではないかと

開店から5年も経たない店で
そんなことを考えるのも、妙な話ですが。

|
|

« 辛玉マイナーチェンジ 用心棒本号@東大前 | トップページ | 小マゼメンにベビースター RA-MEN ICHI@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(豊島区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53214494

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタン麺 東池おはこ大勝軒@巣鴨:

« 辛玉マイナーチェンジ 用心棒本号@東大前 | トップページ | 小マゼメンにベビースター RA-MEN ICHI@武蔵小山 »