« トマトM The Outsiders@大崎 | トップページ | ワンタン麺 東池おはこ大勝軒@巣鴨 »

辛玉マイナーチェンジ 用心棒本号@東大前

Pb010181

高校時代にラーメン二郎と衝撃の出会いをして
以来ン十年の付き合いになりますが

私と同様にラーメン二郎に青春を捧げた
いやそれはちと大げさではありますが

私と同様に二郎LOVEの同級生の皆さんが
最近こぞって本号を絶賛しております。

Pb010184

ラーメン(680円)辛玉

Pb010185

刻んだ玉ねぎと辛味を和えたトッピング
その辛玉の玉ねぎが、以前よりも細かい刻みになったんですよ。
(前の辛玉はこちらね)
こちらのほうが食べやすくてGOOD!

ちなみに神保町店の辛玉は、玉状になってる辛味。
本号の辛玉とは違います。

みんなちがって、みんないい。

Pb010188

ただし、違ってていいのは
高いレベルでの違いの話だからね!と
「劣ってる」もろもろのお店に向けて言い放っておきます。

|
|

« トマトM The Outsiders@大崎 | トップページ | ワンタン麺 東池おはこ大勝軒@巣鴨 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53246343

この記事へのトラックバック一覧です: 辛玉マイナーチェンジ 用心棒本号@東大前:

« トマトM The Outsiders@大崎 | トップページ | ワンタン麺 東池おはこ大勝軒@巣鴨 »