« カレー麺 味の店錦@緑が丘 | トップページ | 塩らーめん(金目鯛) らーめんこじろう526神田小川町店 »

清湯塩らーめん 麺処おかじ@神保町

Pb020213

いい店だと聞いているのになかなか行けずにいる店
いろいろ理由があるわけですが

単純に、遠いとか
営業時間の問題とか

そのほかに
至近距離に超強力な磁力を持つ店があって
そちらに引きつけられてしまうので
という理由がありまして

例えば、あいうえお@目黒には
一生たどり着けないような気がしていますが

今日はそんな超強力なまんてん磁力を
なんとか振り切ってみました。

Pb020215

清湯塩らーめん(700円)

「入ってもよろしいでしょうか?」
と実に丁寧な挨拶を受けたのちに
ゆるりと染み入る。

強引な磁力とはまた違う
やわらかな吸引力で惹きつけられます。

Pb020217

次にこの通りを訪れたなら
そのときはまんてん磁力の手に堕ちそうですが、
その次はこちらになりそうな気がします。

|
|

« カレー麺 味の店錦@緑が丘 | トップページ | 塩らーめん(金目鯛) らーめんこじろう526神田小川町店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53246359

この記事へのトラックバック一覧です: 清湯塩らーめん 麺処おかじ@神保町:

« カレー麺 味の店錦@緑が丘 | トップページ | 塩らーめん(金目鯛) らーめんこじろう526神田小川町店 »