« 醤油らぁ麺 ゴリラーメン@目黒 | トップページ | 豚足そば 徳記@元町中華街 »

豚郎 豚骨世界大大@自由が丘

P1110089

ラーメン不毛の地、自由が丘。
えーあんな店やこんな店もあるじゃないかという
ムジャキなご意見に耳を傾けるつもりはございません。

ラーメン不毛の地、自由が丘。

その中で「豚骨世界大大」といえば
不毛の地の産毛ぐらいの存在であるというのが
私の認識であったわけですが

P1110079

むむむっ!
そうきたかっ!

P1110080

自由が丘で二郎っぽいのが食えるのかっ!

P1110084

豚郎(750円)にんにく少し

麺量は200gと300gから選択可能ですが
250gで受け付けてくれました。

ちなみにもやし増しは有料。

スープの乳化具合は
ああやっぱりベースは大大だなと思わせる。

P1110085

いわゆるあの系統と比べるとやや細めだけど
もそもそした食感は非常にそれっぽい。

P1110087

終盤には卓上の辛味野菜を加えて。

そういえば、カレー頼んでぶち込むとか
愉快な荒業も可能だなと。

この系統が異常増殖した大岡山の各店とも
また違った味わいゆえ、これはこれで楽しめる。

不毛の地の産毛からもう少し生えてきたぞ。

|
|

« 醤油らぁ麺 ゴリラーメン@目黒 | トップページ | 豚足そば 徳記@元町中華街 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(世田谷区)」カテゴリの記事

コメント

>不毛の地の産毛からもう少し生えてきたぞ。

産毛の枝毛?(笑)

投稿: なつき | 2011年10月24日 (月) 09時45分

☆なつきさん
枝毛でも剛毛でも縮れ毛でも
毛が生えてきたというのは間違いなく
これが定着するのか、
ふさふさしてくるのかは分からないですが
この店で初めて、もう一回食べようと思った
というのも間違いのないところで。

投稿: サル番長 | 2011年10月24日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/53043661

この記事へのトラックバック一覧です: 豚郎 豚骨世界大大@自由が丘:

« 醤油らぁ麺 ゴリラーメン@目黒 | トップページ | 豚足そば 徳記@元町中華街 »