« ラーメン二郎池袋東口店 | トップページ | 銀ダラ搾り 五ノ神製作所@新宿 »

押忍!こうや男塾 支那そば屋 こうや@四谷


P1100009_2

押忍!

我々は、こうや男塾であるっ!


P1100008_2P1100010

およそ口から漏れる言葉はぁ、
幼稚!お下劣!不謹慎っ!

P1100011P1100012_2

 

薄汚いメス豚どもっ!
俺たちの周りに近づくんじゃねぇ!

言われる前から近づいてくれねぇ!
店員も引き気味だっ!

 

 

P1100018

寄ってたかって撮りまくるんじゃねぇっ!
これじゃ男塾というよりヲタク塾だっ!
そのとおりだから仕方ねぇっ!

P1100015

都合悪いことは飲んで忘れろっ!

P1100014_3P1100013_3

食ってごまかせっ!

P1100019

P1100020

P1100021

どれが何味だか、今ひとつ覚えてねぇっ!

あ、最後のは見た目普通だがすげぇ辛いっ!

P1100023

押忍!

我々は、こうや男塾であるっ!

全員選りすぐりのバカ野郎どもだっ!

愛すべき、バカ野郎どもだっ!

|
|

« ラーメン二郎池袋東口店 | トップページ | 銀ダラ搾り 五ノ神製作所@新宿 »

お酒」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

地域(新宿区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/52700143

この記事へのトラックバック一覧です: 押忍!こうや男塾 支那そば屋 こうや@四谷:

« ラーメン二郎池袋東口店 | トップページ | 銀ダラ搾り 五ノ神製作所@新宿 »