« 琥珀ラーメン 楽観@六本木 | トップページ | 【限定】蕃茄湯麺 すずらん@渋谷 »

味噌らーめん 麺屋しみる@目黒

P1090795

「しみる」というからには、どうだおらおら!ではなく
じっくりとじんわりと浸透していくような
そんな店作りをしているのだとは思いますが。

P1090797_2

にしてもその麺棒の先っちょの綿にしみたぐらいの
あまりにじんわりすぎるじんわり具合は
いかがなものだろうと感じつつ
ましてや曜日限定メニューの登場に至っては。

P1090798

味噌らーめん(750円)

鰹出汁の風味で食べさせる、この店らしい味わいです。
悪くないと思います。

P1090800

全粒粉入りの麺は巷によくある味噌ラーメンの
ボキボキ麺慣れした身にはちょい柔目かなと思いつつも
このラーメン自体には合っているように思われ。

にしても客は来ない。まあ来ない。
この味なら、近所のあの店やあの店より
客入ってよさそうなものですが。
なんか非常にもったいない。

昼メシ時は入ってるんでしょうかね?

P1090796_2

つまみが気になる。
飲むか。

|
|

« 琥珀ラーメン 楽観@六本木 | トップページ | 【限定】蕃茄湯麺 すずらん@渋谷 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

飲もう!

投稿: ぼぶ | 2011年9月 1日 (木) 10時43分

☆ぼぶさん
やりますか。
ラーメン隊のつまみも気になってるんですよねぇ。

投稿: サル番長 | 2011年9月 2日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/52493818

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌らーめん 麺屋しみる@目黒:

« 琥珀ラーメン 楽観@六本木 | トップページ | 【限定】蕃茄湯麺 すずらん@渋谷 »