« 【限定】蕃茄湯麺 すずらん@渋谷 | トップページ | らーめんほしの@蓮沼 »

酒け麺もといし@神田

P1090540

なに、人生の転機ですと?
これは飲まないわけにはいかないな。
いやいや、別に飲むネタが見つかって喜んでるわけじゃ。

で、どこに?
ここ?
閉店間際に無理やり?

P1090535

まあ、とにかく飲もうではないか。

P1090534

いろいろ言いたいことはあるのだが。
キミのへっぽこ情報機器の件とか。

キミは今のままで全く困っていないというが、
いちいちホワイトバランスを気にする様は
さていかがなものかと。

P1090538

焼きじろう(780円)

で、どこまで話したっけ?
人生の転機はどうしたの?

ま、いいか。
これ相変わらず酒のつまみにいいね。

P1090539

まぜそば「どにんにく」(780円)

これすごいや。
店主の狂いっぷりが分かったね。

で、天気の話だっけ?
晴れる?
んじゃいいか。

だからホワイトバランスはいいから!

|
|

« 【限定】蕃茄湯麺 すずらん@渋谷 | トップページ | らーめんほしの@蓮沼 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(中央区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/52375965

この記事へのトラックバック一覧です: 酒け麺もといし@神田:

« 【限定】蕃茄湯麺 すずらん@渋谷 | トップページ | らーめんほしの@蓮沼 »