« 札幌ラーメンどさん子大将@本郷三丁目 | トップページ | 牛すじとろとろそば らあめんとろそば屋@自由が丘 »

特製辛味醤をトッピング らーめんぽっぽっ屋@水道橋

P1090787

人気あるんですよ、すごく。
昼休みに10分くらい歩いて行くもんだから、
あまり並んでると午後の仕事に間に合わないので
泣く泣くパスしちゃうわけです。

で、学生のいない夏場なら大丈夫かな、と。
大丈夫でした。
数人並んでますが、怒涛の麺茹で見切り発車攻勢で
この系統にしては回転は早いです。

ずいぶんご無沙汰で知らなかったんですが、
新しいトッピングが。
「濃厚旨み脂」と「特製辛味醤」。

P1090788

ラーメン 野菜玉ねぎ多め 特製辛味醤 にんにく少し(700円)

P1090789

辛味もあまり主張が強すぎると
スープを壊してしまうんですが、
この辛味醤はそこそこ主張しながらも
引き立て役の位置は守っている。

この味変が無料とは素晴らしい。

P1090792

夏休みが終わって
学生が水道橋界隈を賑わすようになった頃
長蛇の列の最後尾に並ぼうかどうか
頭を悩ませている私がいると思われ。

|
|

« 札幌ラーメンどさん子大将@本郷三丁目 | トップページ | 牛すじとろとろそば らあめんとろそば屋@自由が丘 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/52493791

この記事へのトラックバック一覧です: 特製辛味醤をトッピング らーめんぽっぽっ屋@水道橋:

« 札幌ラーメンどさん子大将@本郷三丁目 | トップページ | 牛すじとろとろそば らあめんとろそば屋@自由が丘 »