« 小マゼメン RA-MEN ICHI@武蔵小山 | トップページ | 中華料理 新楽@旗の台 »

つけ麺 用心棒本号@東大前

P1090421

最近、いろいろ攻めてます。本号。
つけ麺が登場したということで。

P1090422

つけ麺(750円) にんにく少し

ラーメンと大きく変わるところはないですが
元々かなり濃厚なスープなので
つけ麺になっても違和感なし。

P1090425

むしろつけ麺のほうがいいんじゃないかぐらいの。
いいよこれ。かなりいい。

P1090427

スープ割りもできる。
けど。
そもそも濃厚な上に濃厚なスープを足して
さらにかえしを足して
重いししょっぱいし。
うーむ。これだけちと残念。

ああ、あっさりスープで締められたらなと
一応つぶやいておく。
ツイッターは @youjinbouH だよ、とつぶやいておく。
営業時間も変わった。
23時までで、無休だよ、とつぶやいておく。

|
|

« 小マゼメン RA-MEN ICHI@武蔵小山 | トップページ | 中華料理 新楽@旗の台 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/52209454

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺 用心棒本号@東大前:

« 小マゼメン RA-MEN ICHI@武蔵小山 | トップページ | 中華料理 新楽@旗の台 »