« 泰興楼@自由が丘のサービスランチ | トップページ | 小マゼメン RA-MEN ICHI@武蔵小山 »

おにやんま@五反田 祝1周年

P1090203

立ち食いの世界に革命をもたらした
などと言っても過言ではないような。

まだ知らない人は”おにやんま”でググってみなはれ。
先頭にトンボの説明があって
そのすぐ下がこのお店ですから。

さてさて、そのおにやんまがめでたく1周年ということで
一週間にわたる感謝祭初日の朝。
たまたま早起きしたので7時の開店ちょい前に来てみたら
一番乗りしてしまった。

開店してもまだまだ客はポツリポツリと。
静か~な感謝祭の始まりでした。

P1090204

冷並盛とり天ぶっかけ(380円)

常連さんは1周年記念の天ぷらを
カウンターにずらーっと並べて、となりそうですが、
ビギナーとしては店のお薦め、基本のこちらで。
というか、鳥天が好きなのですよ。
肉汁じゅわーがたまらん。


P1090205

でも1つだけ。
あまり天ぷらで食べたことのない、牛ハツ串天。
いかん、朝だというのに1杯欲しくなった。
五反田にはそういう店、ないこともないですが・・・。
いやいかん。

通勤途中の駅から横に1つずれてるのが実に悩ましい。
目黒店出してくれないですかね?

|
|

« 泰興楼@自由が丘のサービスランチ | トップページ | 小マゼメン RA-MEN ICHI@武蔵小山 »

うどん・そば」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。良いブログですね。時々拝見してます!私も家が比較的近くて、おにやんま、愛用してます。またほかの記事に出てくるお店も比較的かぶっているので親近感を感じます(笑)。今後も素敵な記事を期待してますね!

投稿: shinmei_t | 2011年7月12日 (火) 09時01分

目黒まで来るなら、もう一声で恵比寿に!
いや、目黒よりも中目黒。
が個人的には断然便利か。

うどん屋が無理なら、惣菜屋として鶏天売ってくれても買いに行きますよ。
まじでまじで。

投稿: なつき | 2011年7月12日 (火) 09時10分

☆shinmei_tさん
ご覧いただきありがとうございます。
これからも役立つ情報は薄く余計な話は厚めでお送りしますので
ご愛顧のほどを。

☆なつきさん
目黒飛ばして恵比寿中目黒などありえないっ!
自由が丘ではいかがか。
って誰に懇願してるんだ。
鳥天持ち帰りスバラシィー!欲シィー!

投稿: サル番長 | 2011年7月12日 (火) 14時42分

あ、自由が丘ありっす!
実現して、偉い人!!

鶏天に出しつゆも付けて欲しいなぁ。
あの吉本芸人が好きな肉吸い的なメニューで、
出しつゆに鶏天てのも良いですよ。
でもって、それをおかずにご飯食いたい。

投稿: なつき | 2011年7月12日 (火) 15時54分

☆なつきさん
じゃあ自由が丘で。
ごはんもありってことで。
で、誰よ偉い人って(笑)

投稿: サル番長 | 2011年7月13日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51999957

この記事へのトラックバック一覧です: おにやんま@五反田 祝1周年:

« 泰興楼@自由が丘のサービスランチ | トップページ | 小マゼメン RA-MEN ICHI@武蔵小山 »