« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップページ | 【チャリティー営業】貝そば 魚雷@春日 »

今さらながらべんてん@高田馬場筆おろし

P1090065

こだわるのも悪いことではないんですが、
若い頃には妙なこだわりを持つことがあって
今から考えると実に微笑ましくも愚かな。

そのひとつが、俺には二郎があるんだもん!という
他の行列店なんぞ目に入らないもんねー!という

相手からすればはた迷惑ともいえる
歪んだ愛情の発露ともいえる

そんなつまらないこだわりをこねくり回しているうちに
訪れるタイミングを失ってしまうという。
ああ何してたんだ俺。


前回の記事を書いたところで
いてもたってもいられず
誤りは可及的速やかに正すべし、と。

P1090062

ラーメン(750円)

誤りを可及的速やかに正すことの大切さを
これほどまでに実感した瞬間はありませぬ。

P1090063

なんとも艶かしいではありませぬか。
つるつるつると心地よいではありませぬか。
するするすると入っていくではありませぬか。

その他にも艶かしい要素が
実に堪らない形で垣間見えるという

改めて言おう。
誤りは可及的速やかに正すべし、と。

P1090066

そして、他人の過ちには寛容さをもって臨めと。

|
|

« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップページ | 【チャリティー営業】貝そば 魚雷@春日 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(豊島区)」カテゴリの記事

コメント

サル番長さんがべんてん未食だったことに驚きつつも……
キッカケをなくすってよくありますよね。

わたしも「なんでんかんでん」とか…
えっ? それは正さなくて(ry

投稿: 青木 健 | 2011年6月 2日 (木) 08時03分

僕も山のようにありますよー、きっかけをなくしていっていない店。
多賀野には先週初めて行きましたし……

投稿: はやぶさ | 2011年6月 2日 (木) 12時22分

☆青木 健さん
きっかけなくしてる間に突如閉店してしまったり
どうせなら閉店してくれたほうがいい状態になったり(笑)
ということを考えると
やはり可及的速やかに正すべし、です。


☆はやぶささん
わざわざ出向くのはどうなんだろう、とか
たまたまそちらに行く機会があったときに、とか
そんなこんなで延び延びになってしまうという。。。
まあ、あまりノルマ化しても息苦しいのですが。

投稿: サル番長 | 2011年6月 2日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51821007

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながらべんてん@高田馬場筆おろし:

« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップページ | 【チャリティー営業】貝そば 魚雷@春日 »