« あえてあっさりを食べてみる 天下一品武蔵小山店 | トップページ | 【チャリティー営業】モツ味噌麺 烈士洵名@春日 »

辛メン ふわふわ@四谷三丁目

P1090059

最寄り駅の四谷三丁目よりも
荒木町近辺とか言ったほうがしっくりくるであろう
小粋なにほひを感じさせる街の一角。

P1090058

ちょっと過剰な装飾ではないかと思いつつも
いやむしろこの場所にあってはこうでなければと
そんな気がする街の一角。

P1090052

しかしながらそんな一角にあっても
この装飾だけは実に違和感があり
ぶっちゃけどこにあっても違和感の塊であろうなと。



P1090054

辛メン(780円)

違和感という名の調和、とでも呼んでおこうか。

我々はいったいいつまで
あのお方に「そうくるか!」と言わせられるのだろうか。

P1090057

青唐辛子の爽やかな辛味とともにフィニッシュ。

P1090060

どうやら認定されたようなのだが
何が正統なんだか、分かったもんじゃない。




|
|

« あえてあっさりを食べてみる 天下一品武蔵小山店 | トップページ | 【チャリティー営業】モツ味噌麺 烈士洵名@春日 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(新宿区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51884634

この記事へのトラックバック一覧です: 辛メン ふわふわ@四谷三丁目:

« あえてあっさりを食べてみる 天下一品武蔵小山店 | トップページ | 【チャリティー営業】モツ味噌麺 烈士洵名@春日 »