« 【チャリティー営業】貝そば 魚雷@春日 | トップページ | トマトと豆腐のラーメン 水道橋グランドホテル レストラングランド »

海鮮たっぷりラーメン 水道橋グランドホテル レストラングランド

P1080925

「穴場」という位置付けでよいかと思いつつも
「穴場」で片付けてはいけない実力ではないかと。

水道橋グランドホテル「レストラン グランド」のランチ。
詳しくはこちらを見ていただくとして。

P1080923

海鮮たっぷりらーめん(750円)

あさりほたてかにムール貝いかえび・・・
いいダシ出てるではないですか。
正直、750円で食べられる質と量ではなくないですか?

P1080924

実を言うと、この店けっこうチャレンジャーというか
たまに斬新なメニュー用意してきて
ちょっと「やらかす」んですよ。

で、これの前にやってたあさりのラーメンというのが
具が延々とあさり、うまいけどあっさりしすぎたスープに
かなり多めの麺という、
最後はちょっと拷問ちっくな代物だったわけですが、

今回はバラエティ溢れる具材にバターでコクを加えたスープと
明らかに前回の失敗を踏まえた修正をかけてきまして。

ここのラーメンシリーズ、侮れませぬ。
あ、この海鮮のやつはすでにメニューから外れてまして、
現在は「トマトと豆腐のらーめん」です。
こちらの記事はのちほど。

|
|

« 【チャリティー営業】貝そば 魚雷@春日 | トップページ | トマトと豆腐のラーメン 水道橋グランドホテル レストラングランド »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51821097

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮たっぷりラーメン 水道橋グランドホテル レストラングランド:

« 【チャリティー営業】貝そば 魚雷@春日 | トップページ | トマトと豆腐のラーメン 水道橋グランドホテル レストラングランド »