« 【開店記念限定】クエらーめん らーめんこじろう526@渋谷 | トップページ | 【チャリティー営業】魚豚 魚雷@春日 »

【新店】らーめん汐そば屋@春日

P1090269

6月10日(金)オープンだそうです。
その週のはじめ頃、中で準備をしている店員が見えたので
開店はいつですか?と聞いたら
かなり先になります、と。

それが何曜日のことだったか覚えていないのですが、
月曜日だったとしてもオープンは4日後。
かなり先ですか。

ということで、かなり先になってから食べたわけですが。

P1090264

「特製」メニューが目立つ場所にずらっと並ぶ券売機は
すでに何らかの化けの皮が剥がれたのか
客はことごとく小さいボタンを押す。

P1090267

醤油そば(700円)

まあまあ。
揚げねぎでなんとか。

P1090268

菅野製麺の麺がいい。
かなりいい。
この場合のかなりはかなり正しい表現ではないかと。


しかし。
昼時に忙しいのは分かるけど
だからといって丼に荒っぽくスープを注ぐ必要はないし
スープこぼすから拭かなきゃいけなくなるし
結局忙しさが増してるように思えるのは
気のせいでしょうか。

かなりおいしくできる余地はありそうなのに。

|
|

« 【開店記念限定】クエらーめん らーめんこじろう526@渋谷 | トップページ | 【チャリティー営業】魚豚 魚雷@春日 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

さっきまで目の前に居ましたが
かなりイライラさせられて
諦めて帰りました・・・。

客商売としてどうなの?って感じw

投稿: しらけん | 2011年6月27日 (月) 13時01分

☆しらけんさん
ああそれはなんとも残念な。。。
今のメニューを回す力量が店側にないんですよね。
そのとばっちりが客にまわって来てるという。

投稿: サル番長 | 2011年6月27日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/52000049

この記事へのトラックバック一覧です: 【新店】らーめん汐そば屋@春日:

« 【開店記念限定】クエらーめん らーめんこじろう526@渋谷 | トップページ | 【チャリティー営業】魚豚 魚雷@春日 »