« 【チャリティー営業】モツ味噌麺 烈士洵名@春日 | トップページ | 【開店記念限定】クエらーめん らーめんこじろう526@渋谷 »

朝定食 中本@新宿

【注意】この記事には人によっては不快と受け取られかねない
入れたり出したりに関する記述がございますので、
潔癖が売りの紳士淑女の閲覧はなにとぞご遠慮ください。



P1090183

朝から健康診断!
バリウムごっくん!

P1090195

出すには下剤だって?
おいおい、全くどうかしてるぜ!

P1090194

時刻は9時55分。
「赤」の店に到着。

ぎりぎりセーフ!。

P1090184

さあ、「白」を入れたのなら、「赤」で出すよ~。
出るよ~!出すよ~!

P1090185

朝定食(650円)

確かにラインナップはいわゆる朝定食のそれのようでありながら、
微妙な違和感も感じつつ。
食べるラー油なんぞも楽しみつつ。

P1090191

白に赤でピンクなのか?
いやいやインドってことは
白に黄色でレモン牛乳のような?

P1090193

結論から言うと、そんな都合よく
ピンクやレモン牛乳がお出ましになるはずもなく
白は白のままなのですが

健康維持のためのイベントでありながら
不健康な気持ちになるという
健康診断の大いなる矛盾との戦いには
勝利を収めたような気がします。

|
|

« 【チャリティー営業】モツ味噌麺 烈士洵名@春日 | トップページ | 【開店記念限定】クエらーめん らーめんこじろう526@渋谷 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(新宿区)」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

おお、朝定食!ご飯もオカズもお代わり自由な朝定食!

急に食べたくなりました。

投稿: ふらわ | 2011年6月24日 (金) 21時31分

☆ふらわさん
中本で定食というならここまでしないと客は納得しないだろうし
それにちゃんと応える中本も凄いなぁと。

投稿: サル番長 | 2011年6月27日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51999941

この記事へのトラックバック一覧です: 朝定食 中本@新宿:

« 【チャリティー営業】モツ味噌麺 烈士洵名@春日 | トップページ | 【開店記念限定】クエらーめん らーめんこじろう526@渋谷 »