« てりどんきんし地獄盛 大鵬@二条 | トップページ | 吟醸つけ麺味噌 吟醸らーめん久保田@五条 »

珍遊 三条店

 

もちろん旅行中であっても、いや旅行中だからこそ
ラーメンを食したいわけでありますが
一応家族旅行である以上は、毎食毎食
ラーメンに連れ回すわけにも行かず
そこはなんとか子供を寝かしつけた後に
こそこそ宿を抜け出してみるわけであります。

最近評判がいいという店を目指してみるわけですが。

P1080656_2

その状況でスープ切れ早じまいは、正直きついです。
東京の悪しき習慣を西に持ち込んではいかんです。

P1080657

結局、昔ながらの中華そば屋に泣きつくわけで。

 

P1080659

中華そば 醤油(650円)

昼に続き、ああこれこれ京都ってこれ、の一杯。
都内では「ますたに」でけっこうお世話になった
背脂チャッチャのやつね。

そういえば、池尻の今はジャンクションがあるあたりに
その昔こういう味のラーメン屋が一瞬だけあったなぁとか
かなり遠い目してみたりして。

なんも目新しいことはないんだけど
それでいいじゃないか!

P1080658

意外とワールドワイドじゃないか!

|
|

« てりどんきんし地獄盛 大鵬@二条 | トップページ | 吟醸つけ麺味噌 吟醸らーめん久保田@五条 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(京都府)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51590333

この記事へのトラックバック一覧です: 珍遊 三条店:

« てりどんきんし地獄盛 大鵬@二条 | トップページ | 吟醸つけ麺味噌 吟醸らーめん久保田@五条 »